楽天ペイの支払い元として、楽天銀行が指定できるようになりました。即時引落になりデビットカードのように楽天ペイを使えます。

それを記念してか、楽天銀行を支払い元にして「初めて楽天ペイを利用した方」に最大200pt貰えるキャンペーンを実施。内容をまとめていきます。

【楽天ペイ】楽天銀行口座をお支払元に設定して初めて楽天ペイでお支払いすると1,000万ポイント山分けキャンペーン

  1. 期間:2021.1.25~3.31 9:59
  2. 条件:要エントリー
  3. 条件:楽天銀行口座を支払い元に設定
  4. 条件:初めての楽天ペイ決済(※過去に別支払い設定で利用したことがある人は対象外
  5. 還元:最大200ポイント(※参加人数次第で目減りあり)
  6. 付与:5月末日までに期間限定ポイントとして付与
キャンペーンエントリーページ
https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2021/0125_bank/

過去に別の支払い元設定で楽天ペイを利用している方は対象外です。注意しましょう。

また、楽天銀行を支払い元にしたときの還元率は1%とのこと。

楽天ペイが初めての方はこちらから200ptゲット

楽天ペイ導入が初めての方は、以下の当サイト招待ページから導入しログイン、支払い元にクレジットカードを登録することで200pt貰えます。

予告なく終了するとのことで、条件やご覧になったタイミングで実施中か含めリンク先ページをよくお読みください。

それでは。