スポンサーリンク

画像引用元:メルカリアプリ >>iOS >>Android

メルペイが、ふたたびの最大70%還元キャンペーンを実施です。

今回は、店舗拡大して「セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・ポプラ・デイリーヤマザキ・生活彩家・吉野家(※一部50%)・マクドナルド」が70%還元対象に。

そのほかメルペイ対応店(iD/コード払い)は50%の還元キャンペーンを開始しました。記事ではお得な使い方も紹介。

キャンペーン条件

  1. あと払いでの支払い
  2. 上限1,500Pで翌日付与(70%なら2143円で満額)
  3. あと払い手数料は300円。9月精算時に残高で精算なら無料
    ※キャンペーンの還元ポイントなら残高精算として当てられます
  4. 要本人確認(銀行口座登録or免許+顔撮影)
  5. 期間中に、初めて本人確認する方は残高支払いも還元対象
  6. 18歳未満参加不可

メルペイ(メルカリ)を今回はじめて利用される方は 300P 貰える招待コードどうぞ

FTMWCX

当サイトのメルペイの導入記事はこちら >> メルペイのはじめ方

また、本人確認が初めてな方はメルペイ残高での支払い(銀行チャージかフリマ売買が必要)も還元対象となります。

それ以外の方はあと払いが必須条件ですが、残高で精算すれば手数料300円が無料です。

すでにメルペイ導入済みで、あと払いの設定される方は、こちらの画面遷移を参考に

前のセブンイレブン特化の70%のときと、ほぼ同じレギュレーションです。ただ還元は減ってしまいましたね。それでも、やってくれるだけ嬉しいです。

セブンネットショッピングの店頭受取時支払いで実質70%オフ

いまオムニ7は7pay関係の問題で、全ユーザーパスワードリセットなどごたごたしていますが、もしオムニ7下のセブンネットショッピングの利用に抵抗がなければ、2143円までの利用で、セブンでの店頭受取時支払いで実質70%オフで購入可能です。

セブンネットショッピングの店頭受取時支払いでは、paypay/line pay/メルペイのQR決済の利用が先月から可能になりました。

また、8月開催中のpaypayの11~14時のコンビニ最大20%還元でも、これは使える技になります。

メルペイ対応店舗・2019年8月QR決済対応表

iD対応店は「iDで」と伝えて決済します。コード払い対応店では「メルペイのコード払いで」と明確に伝えると、間違いがなくて良いかと思います。

最後に、最新のQR決済対応表を下記にまとめました。参考にどうぞ。

コンビニのQR決済対応表

ドラッグストアのQR決済対応表

(※) 一部店舗は非対応

飲食チェーンのQR決済対応表

(※) 一部店舗は非対応

家電量販店のQR決済対応表

※QRコード決済では店舗ポイント還元が10%→8%になったりするのでご注意

 

10月の消費税増税、消費者還元事業前の最大還元かもしれません。有効活用していきましょう。

自分は吉野家さんの牛キムチクッパ490円で早速使いました👇

あとはローソンでよなよなエール買い集めかな…🍺 それでは!

スポンサーリンク